いろいろな悩みに役に立つ商品を紹介します。

悩みを解決するのに困っている時に読んで欲しい記事を書きます。

血糖、肥満、腸内環境、全て効果のある植物ってなに?

美味しい物は沢山食べたいですね。

おいしいってどういった食べ物かと言えば、

炭水化物の食材です。

 

お米・麺類・パン・ケーキなど、いつも食べている主食系ですね。

でもそれには太る原因となる炭水化物の食べ物です。

糖に悩みを持っている人には制限しなければならない食材でもあります。

 

糖をコントロールできなくなると、

糖尿病となり合併症になると、大きな障害が身体に襲って来ます。

このヘンに関しては他のブログに書きましたので、

暇があったら読んでみてください。

 

ネットで糖尿病に関していろいろ調べてみました。

そうすると、サラシアというインドやスリランカなどの亜熱帯に分布している

植物だと分かりました。

 

そのサラシアに含まれている成分は、糖を分解する酵素「αーグルコシターゼ」を

阻害する作用がある事が分かり、体内への糖分の吸収を最小限に抑え、

余分な糖が体脂肪として蓄積されるのを防いでくれます。

 

さらに、腸での脂肪代謝酵素を阻害しますので、脂肪の吸収を抑えてくれ、

体内に蓄積された脂肪の分解を促す働きがあるそうです。

 

さらにさらに、分解されずに残ったオリゴ糖などは、腸内の善玉菌の

栄養にもなっていて、腸内環境が整い便秘解消、美肌にも役に立つとのこと。

 

もっとあります。

シミやシワなどの発生原因である活性酵素を消去する強力な抗酸化成分が

含まれているので、飲み続けると気になるお肌のトラブルも解消される

効果があると言う事です。

 

サラシアは昔から王族や貴族がサラシアの幹で作られたコップで水を飲み、

スリムで健康的な身体をキープしたと言われていて、昔から活用されていました。

血糖サポート、肥満サポート、腸内環境サポートに大きな効果が見込めます。

 

すごい効果が見込めるサラシアのサプリを見つけました。

本気の糖対策に!【ハイサラシア インスタントティー】

本気の糖対策に!【ハイサラシア タブレット】

 同じ会社から発売されています。

 

インスタントティーは名前の通りお茶で、サラシア+ほうじ茶で作られています。

初回限定で20%offで購入できます。

 

タブレットの方はサプリメントとなっています。

今なら2本購入すると1本プレゼントで貰えてしまいます。

とってもお得です。

お茶と同じで、初回限定で20%offで購入できます。

 

血糖値・糖尿病・ダイエット・肝機能【サラシアプラス】 は、

サラシア効果に加えて、11種類のパワーを加えて作られています。

例えば、ウコン、白インゲン、オルニチン、桑の葉、黒コショウ等々・・・。

定期お届けコースなら10%offで送料無料です。

 

サラシア効果もさることながら、漢方系の茶葉をブレンドした、

糖質が気になる方に特化したアグリのしあわせ健康茶も効果を

見込めるかも知れません。

 

同社から発売されている、【グラシトール】との合わせ技でさらに効果UPを

見込めるとの口コミもあります。

 

 

『糖』に関しては、食生活を修正して行く事や適度な運動が大切な事は

言うまでもありませんが、不足分をお茶やサプリでフォローする事も

大切な策になりますので、検討材料に入れてみてください。

血糖値を下げ、肥満を防止でき、腸内環境も整えるなんてすごいですね。

 

重大な疾患となる前に!!

エンジェルライブ